スポンサー広告

Contents

作品名:ボクのママはクラスメイトの肉便女~第3話~
作家:伊駒一平
メーカ:海王社

ども、風神同人(@huzindouzin)の管理人です。

今回は「クラスメイトの男子に美人なママを調教され肉便女」シリーズ第3話をお届けしていきます。

継続ストーリになっているので、第1話がまだな人はこちらの記事から読んでみて下さい。

http://www.huzindouzin.com/archives/post-38742.html

それでは、さっそくあらすじです。

あらすじ

行為を終えた蒼真(そらま)の美人ママ35歳と息子君と息子君のクラスメイト。

行為を収めた動画は、海外のアップローダーにアップ。翌日3人はママにピチピチのJKセーラー服を着せて、近所の公園へ。

公園のトイレに3人ではいり、まずはママのフェラチオ。息子君のチンポもママフェラチオし口内射精。その息子ザーメンを口に残し、クラスメイトのチンポをしゃぶしゃぶさせ、息子ザーメンがたっぷり着いたクラスメイトのチンポで美人ママのマンコに立ちバックで挿入♥

(どんだけ、鬼畜な事を考える〇学生なんだ、こいつ!!)

立ちバックで挿入し、容赦なく母親マンコにドクドクを種付け射精♥もちろん、一部始終を息子君が撮影。

次は、種付けされたマンコのまま、家に帰宅した3人。家の前ではクラスメイトがたくさん集まっていた。実は、筆おろし希望の同級生を複数集めて輪姦企画であつまったクラスメイトだった。蒼真(そらま)の美人ママ35歳は、果たして・・・

(シチュエーションとしては、とても興奮する。もっと描画力があればもっといい作品になるのにな)

この商品が気に入った方へ

商品を見にいく

スポンサー広告