スポンサー広告

Contents

作品名:ボクのママはクラスメイトの肉便女~第2話~
作家:伊駒一平
メーカ:海王社

ども、風神同人(@huzindouzin)の管理人です。

今回は「クラスメイトの男子に美人なママを調教され肉便女」シリーズ第2話をお届けしていきます。

継続ストーリになっているので、第1話がまだな人はこちらの記事から読んでみて下さい。

http://www.huzindouzin.com/archives/post-38742.html

それでは、さっそくあらすじです。

あらすじ

兄貴からお小遣いを貰った美和ちゃんは、彼氏とラブホでイチャイチャしていた。その頃、兄貴は蒼真(そらま)の美人ママ35歳のキツキツマンコで楽しんでいた。美人ママは7年ほどセックスレスだったから、若い肉棒の味を身体が思い出していた。

そんな、久しぶりの友人ママのマンコにシメたり、緩めたりキュッキュッしてチンポを締め付けるよう命令し、命令に素直に従うようになった友人ママ。

友達が自分のママを寝取り犯されている現場を目の前で見て、撮影担当を任されている息子君。でも、自分の母親のマンコを同級生に寝取られているの見て、チンポギンギンになってる息子君。自分の寝取られ姿にギンギンになってる息子チンポを見かねた母親は・・・

って事で、この3人の変態っぷりを最後までお楽しみください。

 

この商品が気に入った方へ

この作品や作者が気に入ったら、是非、商品を購入してみて下さい。

商品を見にいく

スポンサー広告