スポンサー広告

Contents

作品名:女学生魔悦の教科書~第1話~
作家:スノーベリ
メーカ:松文館

ども、風神同人(@huzindouzin)の管理人です。

今回の作品は、昨日の痴漢ネタ記事「エロ漫画:満員電車で顔見知り女子の肉尻や花園をイジリまわしてやった」からの続きで、スノーベリーさんの作品です。主人公の男が同じ顔で出てきます。彼の"ドS"さと相手の女の子の"M"さにいつも興奮してしまう。

それでは、いってみましょう!!

あらすじ

朝、電車の中で優等生の肉尻や花園をイジリまわした。学校に着くと朝練がある優等生を引き留め、誰もいない備品室に誘った。そして、優等生を有無も言わさず襲ってやった。

電車の中では、さすがに挿入は難しかったので、その続きを楽しむ為だった。

優等生に処女膜を捧げるように伝え、マンコを味が無くなるまでしゃぶり尽くした。頃合いをみて処女マンコにチンポを挿し込んだ。有無も言わさず大量に処女マンコに精液を注ぎ込んだ。

こうして、優等生は泣きながら、尻を振りエジキになった。それでも帰りに一緒に帰るかときくと、素直にうなずいた。帰りは、電車の中でひとしきりなぶり回した後に、ひと気のない橋の下で、マンコでした後にケツの穴を犯した♥

とんでもない、"ドS"な男に絶句してしまう。。。僕は”ドS”ではない事が改めて分かった気がした。

 

この商品が気に入った方へ

この作品や作者が気に入ったら、是非、商品を購入してみて下さい。

商品を見にいく

スポンサー広告