スポンサー広告

管理人
ども、風神同人です。
今回は、近親相姦ネタです。少し鬼畜系っす!!

Contents

作品名:続・僕の母さんが牝犬になったワケ
作家:唄飛鳥
メーカ:FANZAコミックス

ど~も。風神同人(@huzindouzin)の管理人です。

あらすじ

"長男"と"次男"と、そして母親と再婚した義父の4人家族のお話です。実は母さんと血が繋がっているのは、長男のみで、次男は腹違いです。そんな複雑な家庭環境だからか分からないけど、母さんと腹違いの次男との間には肉体関係を持っていたお話です。

昼間から母さんのアナルとマンコを使っておもちゃで遊ぶ次男。母さんは支配されると逆らえないドMな性格で、次男な子供ながらにドSな性格で母さんをおもちゃで遊んでは焦らし、母さんのマンコにチンポを挿入し、快楽で支配していて、かなりの嫉妬深い性格だった。

例えば、母さんと義父が夫婦の寝室でセックスしようとすると、次男が割込み、「ママと一緒に寝る」といい、義父から母さんと離す始末だった。

長男は母さんと次男がエッチしている時は決まって隙間から眺めてオナニーをしていた。

そんなある日、長男が寝ている部屋でいつものように次男と母さんが近親相姦している時に、次男が長男を起きている事を知ってか、長男の目の前で母さんを寝取った。そんなちょっと長男が可愛そうなお話です。最後までお楽しみください。

 

この商品が気に入った方へ

如何でしたでしょうか?今回の作品は、以下の記事に続きます。

この作品や作者が気に入ったら、是非、商品を購入してみて下さい。

商品を見にいく

スポンサー広告