スポンサー広告

Contents

作品名:熟蜜姫淫蕩伝2
サークル:アロマガエル

ど~も。風神同人(@huzindouzin)の管理人です。

さて、先日の以下のアロマガエルさん作「NARUTO-ナルト」同人 が好評だったので、熟蜜姫淫蕩伝2をご紹介していきます。

あらすじ

巨乳な綱手バアちゃんとナルトの初めての肉体関係があってから、2人は毎日愛し合っていたが、ナルト任務で忙しく2人の関係は疎遠していた。それから時は流れ、ナルトは成人しヒナタと婚約し、結婚式の準備を進めていた。

ナルトの独身生活も終わりを告げようとしていた日、久しぶりにナルトの目の前に綱手バアちゃんが現れた。久しぶりの綱手バアちゃんって事で、みんなで楽しく飲み明かした。夜も更け飲み会も解散し、飲み過ぎた綱手バアちゃんを介護するナルト。ナルトは昔の愛し合っていた頃の記憶と魔がさし、綱手バアちゃんを誘った。

そして、毎日のようにお互いの欲望を満たす為に身体を求めあっていた頃を思い出すように、ナルトは綱手バアちゃんの巨乳とマンコを愛撫した。綱手バアちゃんも、久しぶりのナルトのチンポに興奮しチンポを求め2人は愛し合った。ナルトの影分身(分身の術のすごい版)で綱手バアちゃんの女の穴(口、マンコ、アナル)で大乱交♥綱手子宮にある卵巣にナルトの大量の精液を射精しまくったってお話です。

こうなってくると、2人の今後の関係が気になりますね。それでは、最後までお楽しみください。

如何でしたでしょうか?お時間が許す限り、他の作品も見てみて下さい^^

スポンサー広告