スポンサー広告

Contents

作品名:とりかえアプリ ver2.0
作家:大嶋亮
メーカ:GOT

ど~も。風神同人(@huzindouzin)の管理人です。

今回の作品は、陰キャラなエンジニアな"兄貴"作った身体が入れ替わるアプリを開発し、ビッチな"妹"と近親相姦しちゃうお話です。

前回までの記事を読んでいない方は、こちらから。

http://www.huzindouzin.com/archives/post-18603.html

 

兄貴が身体が入れ替わるアプリを妹にお披露目すると、妹から「兄貴が私(妹)になって、私(妹)にフェラして欲しい」ってリクエストしてきた。さっそく、開発したアプリを使って兄貴と妹が入れ替わり、兄貴(中身は妹)のチンポを妹(中身は兄貴)にフェラチオさせようと迫った。

その時、「ピンポーン」!!救世主か分からないけど、妹の今彼が家に来る予定だった。兄貴(中身は妹)は早速、妹(中身は兄貴)に彼氏の相手を任せて、家を出ていった。今彼は、ヤル事しか考えていないバカな最低男で、妹に迫ってきた。強引すぎる乳首攻めからの指マンで既に妹のオマンコはビショ濡れ♥強制的にフェラチオさせられ子宮がうずく。妹の身体だけど中身は兄貴、女の身体からの快楽刺激に堪らなくなった兄貴は、ついに堪らずバカ男のチンポをおねだり。バカ男のチンポが妹マンコに入っていて、兄貴は今まで味わったことのない快楽を味わった。既に分かっていただけたかと思うが、妹はドSで、兄貴はドMの性格が入れ替わりちょっと面白い感じになってます。それでは、最後までお楽しみください。

この商品が気に入った方へ

この作品や作者が気に入ったら、是非、商品を購入してみて下さい。

商品を見にいく

スポンサー広告