スポンサー広告

Contents

作品名:とりかえアプリver3.0
作家:大嶋亮
メーカ:GOT

ど~も。風神同人(@huzindouzin)の管理人です。

今回の作品は、陰キャの兄貴と女子校生の妹で中身が入れ替わってしまった設定のお話です。前回記事を読んでいない方は、今回の作品は分かりにくいのでぜひ読んでみて下さい。

前回の記事はこちら。

http://www.huzindouzin.com/archives/post-37701.html

彼氏にハメ撮りされ中出しまでされてしまった兄貴を妹はこっぴどく起こった。妹「罰としてピンクロータをクリに固定して、明日学校でハメ撮りデータを消してこい!!」と指示が下った。妹の身体という事もあり、兄貴は仕方なく、妹の言うとおりにした。

妹に言われるがまま、妹の身体で兄貴は何時間もクリトリスにロータで刺激し続け、マンコから愛液がとめどなく溢れ出ている。下着を汚さないためにナプキンも着用。これらに加えて、今彼に別れ話をすると切れられている状況。今彼の股間を膝で蹴り上げ、うな垂れているすきに携帯にあるハメ撮り動画を消去した。その後、教室に彼が出ていくと兄貴が入れ替わりで入ってきた。そして、兄貴は、妹の何時間も刺激したクリトリスで愛液たっぷりになっているマンコにチンポが欲しいんだろと焦らしてきた。まずは、妹のクチマンコでチンポを綺麗に勃起させてから、妹の未開発のケツ穴を開発する事に♥さてさて、相性ピッタリのドSな妹とドMな兄貴の兄妹でどんな展開になっていくのか楽しみですね。それでは、最後までお楽しみください。

 

この商品が気に入った方へ

この作品や作者が気に入ったら、是非、商品を購入してみて下さい。

商品を見にいく

スポンサー広告