スポンサー広告

管理人
ども、風神同人です。
今回は、輪姦されても"アヘ顔JK"のお話です。

Contents

作品名:絶対受精ナマハメ少女
作家:三糸シド
メーカ:三和出版

それでは、あらすじです。

あらすじ

家のお風呂場の修理が来週までに延びるって事で、3姉妹は銭湯へ行く事になった。昔、長女はパパに連れられてよく通った銭湯だった。次女と三女は銭湯に行く前にシャンプーを見に行くって事で、長女だけ先に銭湯へ入っていった。

長女は、昔から変わっていない銭湯の雰囲気と間取りに少し感動し、湯船に入っていった。湯船で極楽気分を味わっている長女だったが、次の瞬間、周囲からお誘いの声が!!そう、そこは男湯だった。長女はガチで間違えて男湯に足を踏み入れていたのだ。

女子校生のピチピチなボディに性欲全開な男達にはすでに遅かった。長女は四つん這いにされ、キレーな処女マンコを晒され愛撫、お口では勃起したチンポが差し出され、無理矢理フェラチオ♥処女マンコもいい感じに濡れた頃、四つん這いからのチンポを挿入された。

お口には先ほどからフェラチオさせられているチンポを奉仕中。ガンガン子宮奥を突かれ、中出し決められ次の男。男たちは代わるがわる彼女のマンコにバックから精子を注ぎ込んでいった。彼女は、既に絶頂を何度も向かえ快楽の渦の中でアヘ顔状態だった。

そして、次に男湯に入ってきたのはヤ〇ザもので巨根ぶら下げ種付けセックスされちゃった♥男湯にこんなかわいい子が入ってきたら、誰だってそうなっちゃいますよね。のぼせちゃいそうだけど。

それでは最後までお楽しみください。

この商品が気に入った方へ

この作品や作者が気に入ったら、是非、商品を購入してみて下さい。

商品を見にいく

スポンサー広告