スポンサー広告

管理人
ども、風神同人です。
今回は、"変態ふたなりちゃん"のお話です。

Contents

作品名:判割 はにわり
作家:きあい猫
メーカ:オークス

それでは、あらすじです。

あらすじ

今日も保険医の先生は、自分の教え子と肉体関係を持っていた。そこ教え子は女の子なのに"おちんちん"をもっている"ふたなり"だった。極めつけが、おちんちんを持っている彼女は超絶な絶倫だった。

そんな彼女との始まりは、ネットでの投稿写真を見つけた事だった。保険医として"ふたなり"の事を調べている時に偶然その写真を見つけたのだが、なによりもおちんちんの立派さに目が釘付けとなった。後日、彼女と思われる本人に保健室へ来てもらい、写真をネタに問いただした所、写真のおちんちんと投稿者は彼女だった事が判明した。立派なおちんちんと保険医としての好奇心で、写真をネタに保険医の先生から挿入を迫ったのは言うまでもない。

それから、彼女とは肉体関係含めてデートを何度かかさねるような関係になっていった。そして、野外でのセックス後に保険医の先生から「ショッピングなんてどう??」「ノーパンでいってみない??」って事で、ノーパンで街へショッピングにお出かけした。今日の目的は、彼女の水着を捜しにやってきたわけだけど、私というパートナーを見つけてから、本格的な露出ができるようになり、彼女の性欲はますます強くなっているようだった。そして、股間にはっきりとちんちんの形が浮き上がっている状態を露出するために、早速購入した水着を着て二人でプールへ向かった。露出狂の彼女がどんな状態になったかは最後のお楽しみです。

この商品が気に入った方へ

この作品や作者が気に入ったら、是非、商品を購入してみて下さい。

商品を見にいく

スポンサー広告