スポンサー広告

管理人
ども、風神同人です。
今回は、シュールな"ハード系"のお話です。

Contents

作品名:官能書店のファム・ファタール
サークル:雨山電信

それでは、あらすじです。

あらすじ

価値ある古本を安く掘り出し同業者やマニアに転売する気ままな稼業をやっている男が、ある古本屋に出会った。その古本屋には、古本に囲まれた女性が店番をしていた。その古本屋の元主である彼女の父親は亡くなり、母親も店をつづけるつもりはないという事でもうすぐたたむ予定の古本屋だった。

男は、いい本が揃っている古本屋をつぶすまいと話を持ち掛けた。そうして、何度か店に出入りしているうちに、いつの間にかこの店と彼女の新しい主という事になってしまった。彼女からは"パパ"と呼ばれた。そう、彼女と一線を越え愛し合うまでになっていた。彼女の巨乳に鈴ピアスをつけ飼いならした。男は店の整理をしていると、いつも彼女が店番をしている後ろの机の引き出しから一枚のビデオテープを発見した。

そこには、彼女が今は亡き父親と近親相姦しているビデオだった。そして、彼女は日に日に"パパ"に求めてくるプレイはどんどん過激になっていった。そう、彼女は今は亡き父親を愛すばかり、男に”パパ”を投影し愛してもらえるよう過激なプレイを求めてくるようになっていいたのだった。

なかなか、シュールで癖の強い内容の作品ですが、お時間が許す限り、最後までお楽しみください。

如何でしたでしょうか?お時間が許す限り、他の作品も見てみて下さい^^

スポンサー広告