スポンサー広告

Contents

作品名:母まみれ 腐母~第2話~
作家:風船クラブ
メーカ:クロエ出版

ど~も。風神同人(@huzindouzin)の管理人です。

今回は、風船クラグさんの腐母 ~第2話~ です。第1話からの続編なのでまだという方は、お時間が許す限り、チェックしてみてくださいね。

http://www.huzindouzin.com/archives/post-24307.html

今回のあらすじは、気の弱い息子の同級生に生ハメされる母親の横で、息子は自分の肉棒をシゴくカオスな状況の中、息子の同級生が限界を向かえ母親の子宮奥に精液を発射!!精液でタプタプな子宮をパンパン突こうと次の同級生がチンポを挿入し、連続中出し♥今後は友人の母親を精液便器状態として扱うらしい。同級生が満足し帰っていくと、母親は一刻を争うと息子に膣内に溜まっている精液を取り出すようにお願いした。そして、次の日も息子は阿呆な同級生を連れてきていた。母親は堪らず家ではなく外でとお願いし、近くの公園の便所で精液発射してもらう事にした。今回もピルを飲んでいない母親に対し中出しリクエストしてくる同級生男子達が、2つの提案をした。「中出しするなら、マンコかアナルか選べ!!」と鬼畜染みた提案をしてきた。仕方なく、大きなお尻を向け両手でアナルを拡げ受け入れ態勢に入った母親だった。。。。ってお話です。(って阿呆共に制裁を加えてやりたいですねっと管理は思いました^^)それでは、最後までお楽しみください。

この商品が気に入った方へ

この作品や作者が気に入ったら、是非、商品を購入してみて下さい。

商品を見にいく

スポンサー広告