スポンサー広告

Contents

作品名:熟熟~第2話~
作家:風船クラブ
メーカ:海王社

ど~も。風神同人(@huzindouzin)の管理人です。

今回の作品は、寝取りです。第1話からの継続になります。第1話を読まれていない方は、ぜひ時間が許す限り読んでいただき、本作品第2話を読んでみて下さい。

http://www.huzindouzin.com/archives/post-17752.html

息子の友達にチンポをズボズと犯される母親、無理矢理犯されたはずが、旦那より硬く太い若いチンポが気持ちよく歓喜をあげる母親。セックス中に息子の友達は、これからも友達の母親に対しチンポ契約(肉奴隷契約)を申し込んでいた。ケツ穴もマンコ穴も口も穴という穴をメス穴として使わせるチンポ契約(肉奴隷契約)。余りの快感にチンポ契約(肉奴隷契約)を締結してしまった母親♥次の朝、息子の友達は、息子と学校に行くために家にやってきた。息子を呼んでいる間に、今夜ケツ穴使わせろ!!とバイブとビキニを紙袋で渡された。その夜指示通りにビキニで外出し彼の家に・・・ってお話です。変態マンコになってしまった母親に注目です。それでは、最後までお楽しみください。

この商品が気に入った方へ

この作品や作者が気に入ったら、是非、商品を購入してみて下さい。

商品を見にいく

スポンサー広告