スポンサー広告

管理人
ども、風神同人です。
今回は、息子と師長の部下のナースが一線を越えてしまうお話です。

Contents

作品名:母が白衣を脱ぐとき2~第7話~
作家:横山ミチル
メーカ:GOT

それでは、あらすじです。

あらすじ

看護婦師長をしている母親が外科医の南雲先生に寝取られ犯され、"雌"の快楽に目覚めた母親でした。一方で進学を控えた息子(陽平)は、母親と同じ職場で働く"みな"さんの家に来ていた。"みな"さんは陽平が12歳の時から知っていてまるで弟のように接してきた。

そんな2人が”みな”の部屋でいい感じになり、エッチをする流れに♥そこで、”みな”からコンプレックスがあると・・・それは、巨乳だけど「陥没乳首」♥そんな可愛い陥没乳首をみて陽平はちゅぱちゅぱとしゃぶりついた。刺激を与えた陥没していた乳首は、一気にピンッと顔をだした。もう片方のおっぱいの乳首も愛撫し両方陥没していた乳首が、顔をだした!!そして、2人は繋がった。陽平は挿入しながら乳首を愛撫、普段隠れている分、とても敏感で刺激に弱い乳首を愛撫され、"みな"はとても感じた。次は、後背位にチェンジしおっぱいを下向きにすると、"みな"の巨乳の大きさがよくわかった。最後は、後背位で2人は果てたってお話です。

管理人は陥没乳首を経験した事がないので、一度は愛撫して顔を出す陥没乳首を経験してみたいものです。それでは、最後までお楽しみください。

スポンサー広告