スポンサー広告

Contents

作品名:3穴極限ハードFUCK
作家:えばら翔
メーカ:ジーウォーク

ど~も。風神同人(@huzindouzin)の管理人です。

今回の作品は、えばら翔さんの作品です。作品のシチュエーションがとっても面白いので、前回ご紹介させてもらいました。今回も面白いシチュエーションの作品なのでご紹介します。

http://www.huzindouzin.com/archives/post-35168.html

ダイビング教室に来ていた"かなえ"とインストラクターの"まさひこ"は、先生と生徒の関係から、つい魔がさして一夜限りの身体の事情で割り切った男女のないとクルージングだったはずが、2人はセックスに夢中で船底が岩盤に座礁し、舵も効かぬまま"まさひこ"の小型船は漂流を続けている。しかし、船底に海水が浸水し沈没も時間の問題、羅針盤も電信器もなく絶体絶命な2人。でも、"かなえ"さんのおまんこが気持ちよくってたまらない"まさひこ"は、絶体絶命の状況でもムラムラが止まらなかった。お互いに家庭がある身で、一線をこえ"まさひこ"は"かなえ"のアナルにチンポを挿入し射精。"まさひこ"は射精するたびにムラムラが止まらず、とにかく他人妻の"かなえ"を抱いた。しこたま抱いた結果、"まさひこ"の小型船は・・・・携帯電話は持っていなかったのか、沈没する前にコンドーム付ける必要あるのかなど色々ツッコミ所が多いですが、最後までお楽しみください。

この商品が気に入った方へ

この作品や作者が気に入ったら、是非、商品を購入してみて下さい。

商品を見にいく

スポンサー広告