スポンサー広告

Contents

作品名:わくわく悶絶めぞん
作家:ジョン・K・ペー太
メーカ:GOT

ど~も。風神同人(@huzindouzin)の管理人です。

今日は、ジョン・K・ペー太さんの作品です。ジョン・K・ペー太と言えば、子宮口へチンポ挿入し快感を得るポルチオセックスが有名ですよね。今回もポルチオセックスネタで、ゆか姉の会社の女上司が自宅にやってきた。その理由は、ゆか姉のクビ宣告!!女上司の話では業務態度がすこぶる悪いらしく、会社としてはクビにするつもりだと告げられた。家に同居している弟としては、ゆか姉がクビになり職を失うと同居できなくなるので、なんとかクビだけは許してもらうように女上司を必死で引き留めた。その時、引き留めた時に女上司の鞄の中身がばーんって床に散らばった。その中に、、、バイブが!?あった。女上司は毎日バイブでいつでもどこでもオナニーしているらしい。そう、弟は女上司の弱みを握り立場逆転した!!女上司は、去年一人目の出産を経験し、母乳がこぼれだすほどパンパンにおっぱいが張っていた。お仕置きにパンパンなミルクタンクのおっぱいから母乳を絞りだした。そして、女上司の目の前にビンビンに勃起したチンポを差し出した。出産を経験してしまった中古マンコがチンポを欲しい♥チンポくださいをせがんできた。女上司は、普段から2人目の子供を授かる為、夫には確実に受精できるように子宮の中に直接ペニスを挿入してもらい、射精してもらっているから既にガバガバな中古マンコ、子宮口もゆるい変態女上司だった。そんな女上司に子宮口からチンポをずぼっと挿入し子作りセックス♥卵巣に卵があるっていうから、たっぷり子宮の中に射精してやった。そんなド変態な女上司を最後までお楽しみください。

この商品が気に入った方へ

この作品や作者が気に入ったら、是非、商品を購入してみて下さい。

商品を見にいく

スポンサー広告