スポンサー広告

管理人
ども、風神同人です。
今回は他人棒に彼女を寝取らるお話です。

Contents

作品名:僕の目の前で彼女があえぐ
作家:MON-MON
メーカ:コミックマグナム

それでは、あらすじです。

あらすじ

真面目な青年が大学のサークルで知り合った女の子、"薫"と付き合うようになり、半年が経過した。彼女は内向的で派手さはないけどとても優しく、和風美人といった感じで、真面目な青年にはもったいないくらいだった。ある日、同じゼミのイケイケな今風男子が"薫"を合コンに誘って来た。青年は、慌てて2人の間に割りこんだ。ところが数日後、事件が起こった。なんと"薫"はあのゼミのあいつと外出していた。その日から毎日誤っているが、なかなか許してもらえず、半月が経過したある日、心当たりがない名前からのメールが届いた。タイトルは「僕の彼女を紹介するよ」。青年は????状態でメールを開いた。そこには、素人の男女のセックスビデオがあった。そう、あのイケイケな今風の男と"薫"だった。セックスビデオには「ちんぽ、ちんぽ」と連呼し淫語を連発する彼女がそこにはいた。以前のセックスしていた純粋な"薫"ではなく、男にド変態にされ雌奴隷肉便器と化した女がそこには映っていた。。。ある日、そんな彼女から「会いたい」と・・・・メールが届いた。。。最後の結末もぞくっとするようなエンディングになってますので、最後までお楽しみください。

この商品が気に入った方へ

この作品や作者が気に入ったら、是非、商品を購入してみて下さい。

商品を見にいく

スポンサー広告
"2次元"の寝取られネタに満足していますか??

管理人
寝取られ属性の管理人です。
AVの"寝取り"や"寝取られ"ジャンルってリアルさが足りないと思いませんか??
やっぱり、台本通りに作り込まれたAVは、興奮しにくいです。業者がいくらリアルさを追求しても難しいジャンルです。って事で、3次元のリアルな寝取られのお話あります!!