スポンサー広告

Contents

作品名:アヘ顔Wピースアンソロジーコミックス Vol.1
作家:復八磨直兎
メーカ:キルタイムコミュニケーション

二次元ドリームレーベルから、オール描き下ろしアンソロジーコミックスが登場!
電子書籍のために描き下ろしたので、ここでしか読めない濃厚なエッチ漫画が盛りだくさん!

テーマは「アヘ顔Wピース」です!!女子校生モデルや美人女教師、ファンタジー世界の女神様など綺麗に取り澄ました顔つきのヒロインたちが、男たちに与えられる快感に酔いしれて
恥ずかしいアヘ顔を晒していきます!

最後には、性奴隷と化した記念にダブルピースのポーズをキメて、悦びの気持ちを見せつけるまでに堕ちていく、彼女たちの変貌ぶりを堪能して下さい!

『アヘ顔専属モデル』by 復八磨直兎
読者モデル・高峰沙希にカメラを壊されてしまった少年は不気味な店で、勧められるままに特殊なカメラを購入する。翌日、沙希を写真部の部室に呼び出した少年は、カメラの持つ「撮れば撮るほど被写体を淫らにする」能力を試しにかける。シャッター音が鳴り響く度に沙希の頬は赤らみ、乳首は勃起し、秘裂からは淫らな汁が垂れてくる。調子に乗った少年は、沙希にカメラの効果を増加させるエロ水着を着せ、大人気読モのハメ撮りを開始する。敏感なところをカメラで責められ、犯されて高慢な美少女は、よがりきったアヘ顔を晒す!

 

 

 

この商品が気に入った方へ

この作品や作者が気に入ったら、是非、商品を購入してみて下さい。

http://book.dmm.co.jp/detail/b073aktcm00362/hujindoujin-002

商品を見にいく

スポンサー広告